社労士超高速勉強術 ■■■1年足らずで行政書士・社労士・宅建の資格に合格した筆者の勉強法を公開!!
【社労士勉強法】憲法第1条も知らなかった。民法なんて、言葉も知らなかった…。
この社労士勉強法「社労士超高速勉強術」は地元でも偏差値が最も低い高校を出て、建設作業員として従事していた元ヤンキーが、常識無視、掟破りの勉強法を構築し、
この社労士勉強法は、わずか178日で、今人気の超難関「社会保険社労士」の試験に一発合格!そのやり方を知った人たちも、続々合格!この話、興味ありますか?
社労士勉強法「社労士超高速勉強術」は満足度97.2%社労士合格者、続々誕生!なぜ、このやり方で社労士がバンバン生まれるのか、本サイトで大公開します!
社労士勉強法で合格!筋金入りの勉強嫌いだからこそ獲得できた、超難関試験最短合格、驚きの秘密とは?あなたはこの秘密、知りたくありませんか?178日で一発合格する方法。社労士超高速勉強術
  現在 最新情報

社労士の勉強法は、合格=勉強時間だと思っていませんか?合格=暗記だと思っていませんか?辛いだけで、効果のない勉強法なんて、もうやめにしませんか?

資格試験なんて、
楽して、早く合格したほうがいいに決まっています。
私なら最速で合格する方法をお教えできるのですが、
あなたは知りたくありませんか?

 

社労士勉強法「社労士超高速勉強術」で合格した方々の声をお聞きください。

 

社労士勉強法「社労士超高速勉強術」合格者の声5
  先生に出会ってなかったら、合格できただろうか?
   
 

先生お世話になっています。
夢の社労士に合格することが
できました!

これも、社労士超高速勉強術のおかげだと思っています。

先生の社労士超高速勉強術に出会ってから9か月、
自分のやり方がいかに非効率なやり方をしていたのかと思い知らされ、
ひたすら社労士超高速勉強術を信じて実践してきました。

特に隙間時間の大切さを再確認でき、
暇さえあれば、〇〇を読み返しました。

選択式で労災と社一が2点だったため一時は諦めていましたが、
何とか救済で拾っていただきました。

今年の合格率が5.4%だと知ってその中に自分が入れたと思うと、
自分でもよくやったなぁ~と思うとともに
先生に出会ってなかったら、合格できただろうか?
そんな思いが込み上げてきて、
早速ご報告させていただいた次第です。

本当にありがとうございました。

先生もお体を大切に、これからもがんばってください。

有田様
社労士勉強法「社労士超高速勉強術」の勉強法で合格した雅勝様

 

社労士勉強法「社労士超高速勉強術」合格者の声5
  難関を突破できた自信を胸に、 頑張ろうと思います
   
 

社労士超高速勉強法は、
無駄をはぶき、
とても理にかなった勉強法でした。

なんと言っても○○は、わたしにとって目からウロコで、
まさに受験経験者じゃないと考えつくものではないと実感しました。
この勉強法に出会ってなければ、
一発合格なんてできていなとしみじみ思った次第です。
本当に、矢野先生に出会えてよかったと思っています。

今後は、社労士として独立するつもりです。
実務は受験勉強以上に大変だと思いますが、難関を突破できた自信を胸に、これからも頑張ろうと思っています。
あつかましいようですが、また相談にのってください。
よろしくお願いします。
本当にありがとうございました。

竹田様
社労士勉強法「社労士超高速勉強術」の勉強法で合格した雅勝様

 

社労士勉強法「社労士超高速勉強術」合格者の声5
  社労士高速勉強術に出会えたことに感謝しています
   
 

ご無沙汰しています。
択一49点、選択29点
(労災のみ2点)で合格することが
出来ました。

勉強方法はもちろん試験当日にやるべきことまで掲載されていて
本試験でとても役に立ちました。
社労士高速勉強術に出会えたことに感謝しています。
ありがとうございました。

雅勝様
社労士勉強法「社労士超高速勉強術」の勉強法で合格した雅勝様

 

社労士勉強法「社労士超高速勉強術」合格者の声5
  矢野先生に出会えたことは私にとってラッキーでした
   
 

今年は難問、
奇問が多かったと思う中、
選択29点・択一48点で
合格することが出来ました。

これも社労士超高速勉強術のおかげだと思っています、有難うございます。

まさしく社労士試験は、忘却との戦いでした、
しかし〇〇は非常に役に立ち、
おかげで忘却の恐怖に打ち勝ったと思います。

今思えば8ヶ月というあっという間の勉強期間でしたが、
矢野先生に出会えたことは非常に私にとってラッキーだったと
思っています。

今後も何かありましたら、
ご指導くださいますようよろしくおねがいします。

優美子様
社労士勉強法「社労士超高速勉強術」の勉強法で合格した優美子 様

 

社労士勉強法「社労士超高速勉強術」 合格者の声1
  色々ご相談にのって頂き、ありがとうございました。
   
  社労士受験日からすぐに連絡せず、
すみません。本日、社労士受験の結果を確認致しました。
何とか合格することが出来ました。

選択式の労災が2点しか取れず、難しいかなぁと考え、
結果が出てからご連絡しようと思っていました。
宅建、社労士と一回の受験で合格することが出来ました。
社労士の勉強は長かったですが、
宅建合格してから勉強癖がついたおかげで、継続することが出来ました。
宅建の時も嬉しかったですが、正直こちらが本命であり、
本当にうれしいです。
今まで色々ご相談にのって頂き、ありがとうございました。       

S,M 様
社労士勉強法「社労士超高速勉強術」の勉強法で合格したS,M 様

 

社労士勉強法「社労士超高速勉強術」合格者の声2
  合格まで一直線に導いていただき有難うございます。
   
 

ホントに感激です 。

試験の半年前までは、膨大な社労士の勉強を何処から手をつけていいのか、

さっぱりわからなかった私がこうして、
合格証書を手にすることができたのも全部先生のおかげです。

合格まで一直線に導いていただき有難うございます。
そして熱い励まし有難うございました。

Y,T 様
社労士勉強法「社労士超高速勉強術」の勉強法で合格したY,T 様

 

社労士勉強法「社労士超高速勉強術」合格者の声3
  これがなかったら合格は有り得なかったと思います。
   
 

矢野先生こんにちは、
先程合格証書届きました。
本当に先生との出会いに感謝、感謝です。

2月下旬から取組みましたが、作成した●●の
繰り返しで基本はしっかり定着出来たと思います。

しかし模試の結果が悪く思った点数が出なかったので、
先生のアドバイスをもとに危機感を持って
8月からは一日5時間以上勉強しました。
今考えると自分でもよくできたなぁ~と感心しています(笑) 
今となってはそれもこれもいい思い出です。

●●は自分の宝物です。
これがなかったら合格は有り得なかったと思います。
今後の人生で壁にあたった時
この●●を見て
今年の自分を思い出そうと思います。

勉強法以外のプライベートな相談まで乗っていただき
先生、本当に有り難うございました!!

I,E 様
社労士勉強法「社労士超高速勉強術」の勉強法で合格したI,E 様

 

社労士勉強法「社労士超高速勉強術」 合格者の声4
  この喜びは、一生忘れられないと思います。
   
 

先生ご無沙汰しています。

今年で7回目のチャレンジでした。

今年受からなかったら、あきらめようと思っていました。
矢野先生に教えて頂いた方法を全てやり、
そして5ヶ月間、可能な限り勉強をしました。
そして本日、念願の合格証書を手にすることができました。
もう少し早く先生と出会っていたら
こんなに長く苦労せずに済んだかもしれません。
しかし、この喜びは、一生忘れられないと思います。
矢野先生!本当に有難う御座いました。

T,K 様
社労士勉強法「社労士超高速勉強術」の勉強法で合格したT,K 様

 

社労士勉強法「社労士超高速勉強術」合格者の声5
  官報に自分の名前が載るって、気分いいですね
   
 

先生、やりました。
夢にまで見た社労士合格です!

官報に自分の名前が載るって、気分いいですね。

〇〇で本当に6ヶ月で合格することができました。
先生に教えていただいた方法で来年も、いろんな資格に挑戦したいです。
本当にありがとうございました。

S,A 様
社労士勉強法「社労士超高速勉強術」の勉強法で合格したS,A 様

 

ブログ始めました!


社労士勉強法「社労士超高速勉強術」をお気に入りに追加する

【社労士勉強法「社労士超高速勉強術」】6ヶ月で社労士試験に一発合格する方法とは?

 

社労士勉強法「社労士超高速勉強術」あなたは、次のどれかに該当しますか?□不況でリストラされそう□人に威張れる資格がとりたい□一生安心できる仕事がしたい□社会的ステータスを得たい□「先生」と呼ばれたい□とにかく「自分の人生を変えたい」

社労士勉強法「社労士超高速勉強術」を実践するに当たり、該当が多い方、社労士超高速勉強術をお勧めします。社労士超高速勉強術が、解決してくれます!

社労士勉強法「社労士超高速勉強術」は試験や資格に無縁の建設作業員(高卒)が、6ヶ月の勉強で社労士試験一発合格!?矢野準也って、何者?

はじめまして、矢野準也ともうします。

私は地元でも最低レベルの高校しか出ていません。

しかも、今も言うのかな?ヤンキーでした。

社労士勉強法「社労士超高速勉強術」の著者矢野準也の高校時代

←こんな感じです、
高校の卒業アルバムをお見せします。(恥)

高校で勉強したことなんて、何も覚えていません。

いつも女の子のことばかり考えていました。(恥)


その後、社会人になっても何一つとりえもないさえない男でした。
資格試験など全く無縁だったのです。
はい、普通のサラリーマンでした・・・・
しかも建設作業員でした。


そんな私も26歳でデキちゃった結婚をし、
今では子宝に恵まれて3人も子供がいます。

「家族もできたし、さてどうする!?」

まさに、元ヤンキーの成れの果て、そんな感じでした。


そんな私が、あるノウハウを用いたことで、
わずか6ヶ月の勉強で社労士の試験に合格しました。


あなたは、おそらく社労士の試験合格を目指している方でしょう。

ですから、ご存知とは思いますが社労士って今人気ですよね。

そして、合格はなかなか難しい…。

 

社会保険労務士試験合格率(過去10年)

年度

申込者数

受験者数

合格者数

合格率

平成12年度

50,689人

40,703人

3,483人

8.6%

平成13年度

54,203人

43,301人

3,774人

8.7%

平成14年度

58,322人

46,713人

4,337人

9.3%

平成15年度

64,122人

51,689人

4,770人

9.2%

平成16年度

65,215人

51,493人

4,850人

9.4%

平成17年度

61,251人

48,120人

4,286人

8.9%

平成18年度

59,839人

46,016人

3,925人

8.5%

平成19年度

58,542人

45,221人

4,801人

10.6%

平成20年度

61,910人

47,568人

3,574人

7.5%

平成21年度

67,745人

52,983人

4,019人

7.6%

平成22年度

70,648人

55,445人

4,790人

8.6%

平成23年度

67,662人

53,392人

3,855人

7.2%

 

確かに、難しい試験ですよね。

私が合格した平成14年も、10人に1人も受かっていません
まさに狭き門ですよね。


大学を出た人が10年勉強しても合格できないなんて話も聞きます

そんな試験を、私はわずか6ヶ月の勉強で合格。


どんな勉強の仕方をしたか、少しは興味を持っていただけるでしょうか?

社労士勉強法「社労士超高速勉強術」の著者、矢野準也は生まれてからずーっと勉強嫌い。大卒でもなかなか受からない試験を突破した、常識無視、掟破りの元ヤンキーの勉強法とは?

高校時代は、教科書とかに拒否反応がありました。
参考書は買ったこともありません。(恥)
机に長時間座って勉強したという記憶は皆無です。


そんな私が、超難関試験に合格した方法を大公開します。


ところで…

社労士勉強法「社労士超高速勉強術」をまだ始めていないあなた!あなたは、以下のような勉強法を実践されていませんか?⇒テキストを何度も読んで、暗記する。⇒テキストを暗記できたら、過去問をなるべくたくさんこなす。⇒テキストを基本書の最初から見直し、忘れたところを再度、暗記する。


はっきり言いましょう!


短期合格したいなら、こんな勉強法は今すぐ止めるべきです!
合格できたとしても、最低3年はかかります。


このような勉強法は、社労士を勉強しようとする方なら、
誰でもやったことがあるかもしれません・・・・。


その結果は、どうだったでしょうか?
勉強は進んだでしょうか?
途中で投げ出した方が、ほとんだと思います。


労働基準法を覚え、終わったと思ったら、前にやった社会保険法を忘れている。
「これはまずい、前にやった国民年金法を復習しなくちゃ」
この繰り返しで、1ヶ月経っても国民年金法と社会保険法を行ったり来たり、
どうにも進まない。


そのあげく、こんなの「やってられねぇ」と受験を諦めてしまう。(悲)

私は最初、労働基準法からやり始めました。


「こんなに用語があるのか」
「こんなに数字も覚えないといけないのか」

唖然としたことを思い出します。


このサイトを、訪れてくださったあなたも同じかもしれません。


でも、悲観しないでください


実は、上記のような勉強法は、高校や大学の受験勉強で行なうやり方なのです。
ですので、最初は、誰もがこの勉強法を行なうのはごく自然なことなのです。
大卒の方で何年も試験に合格できない方は、
高校や大学の試験勉強と社労士試験の勉強法の違いに気づかれていない方だと思います。


確かに、先の勉強法でも合格できる方はいます。
こんな方です。


〇時間がたっぷりある
〇人生に切羽詰っている


こんな方には、合っている勉強法と言えると思います。


例えば、
〇リストラされ仕事がないため、時間はたっぷりある。
〇しかも、養わないといけない家族がいるため、どうしても社労士の資格を取って、
 一発逆転を狙いたい。


あなたが、もしこのような環境にあるようでしたら、
上記の勉強方法を実践していただいても、合格できるかもしれません。


但し、合格まで時間はかかると思います


それとは逆に、私のように
⇒限られた時間しかない、そこまで切羽詰っている状態じゃない。
⇒何とか、社労士の資格を取って一発逆転を狙いたい。


といった方には、私の勉強法を実践することをお勧めします

【社労士勉強法「社労士超高速勉強術」】社労士に合格するための勉強法とは?勉強時間=合格ではありません。

現実は勉強時間=合格ではないはずです。


「社労士に合格したい!」


そう強く思っているのに10年も長い期間、勉強している方は、ザラにおられます。
そんな方は毎年勉強しているため、私よりもはるかに色々なことを知っています。
年金の制度趣旨など、現役社労士以上の知識をもっている方もいます。
それでも合格できない。


合否の別かれ目は何なんでしょう?

それは・・・

闇雲な勉強ではなく、正しい勉強方法を実践したか、しないかだけなのです!
もっと正確に言うと、

社労士に合格するための勉強をしたか、しないかだけなのです!
社労士に合格するための勉強法を知っているか、知らないかで、
この先の勉強を進めるに当たって、大きな差が出てきます。

この差が合否を分けることになるのです。


1年に1度しかない試験です。
時間を無駄にせず、後悔しないように取りに行きましょう。

社労士勉強法「社労士超高速勉強術」を今すぐ始めよう。実は、社労士試験合格のために暗記は重要ではありません!

「勉強=暗記」「合格=暗記」と考えがちですが、
選択式・択一試験において暗記はさほど重要ではありません


なぜなら、選択肢の中に必ず回答が書いてあるのですから。


ただ全く見たこともないものを回答することは、非常に困難です。
また、社労士の受験科目は、行政書士受験科目と違い、
判例からの出題が少ない科目
ばかりです。

つまりは、単純に知っているか、知らないかの勝負で合否が決まる科目ばかりです。
全く暗記が必要ないとは言いません。


でも暗記作業は苦痛です。
私も大嫌いです。


だったら、自然と覚えられるとしたら楽ですね。


それが私の勉強法です。
私のような暗記が大嫌い、苦手な人でもOKの勉強法です。


さて、ここまでお読みになって、あなたは1つ疑問がわいてきませんか?

【社労士勉強法「社労士超高速勉強術」】「お前、高卒なら社労士試験の受験資格ないじゃないか」ここで言っておきます。実は、私は…。

そうなんですよ。
高卒では、社労士の受験資格がないんですよね。


もう少し私の話を聞いてください。


30歳になり「かばちたれ」のドラマを見ていたとき
「行政書士、かっこいい」と、憧れるようになりました。
「一生、今の仕事を続けていくのもいかがなものか」
そう思っていた頃でした。


「よし行政書士になろう!」


知人にそんなことを言えば、
「こいつ、頭がおかしくなったんじゃないか?」、そう言われていたと思います。


子供から「とうちゃんかっこいい~ぃ」と言われたい、
そんな安易なきっかけで、行政書士の受験を決めたのです。


もう完全なミーハーです。


人一倍行動力だけはありましたので、
早速、本屋に行って、行政書士のテキストを買ったのですが・・・・。


「民法って何??????????????????????」
のレベル。


現実を感じました。
無残でした。


民法の勉強をやり始めたら何か砂漠を永遠と歩いているような感覚…。
先が見えない日々の連続…。

やっと民法を一通り終え、実力を確認しようと
模擬試験を受けてみるものの最初の方に勉強した内容はほぼ記憶喪失状態…。

そんなこんなで、最初はほんと試行錯誤の連続でした。


でも、働きながら4ヶ月の勉強で行政書士の試験に一発合格しました。


そのころ、ある勉強法を編み出した
からです。


行政書士の資格を持っていたので、社労士の受験資格があったというわけです。

【社労士勉強法「社労士超高速勉強術」】「な~んだ、行政書士の資格を持っているなら、社労士だって…」ちょっと待ってください。

そうお考えになる方もおられるかもしれません。

行政書士の勉強を始めて4ヶ月で一発合格。


このとき、今回ご案内する勉強法の原型が出来上がっていました。
私は、この勉強法がもの凄いものだと確信しました。


だって、そうでしょ。
行政書士の試験って、かなり難しいですよ。
大学で法律とか学んだ人でも、試験に落ちる人はいっぱいいます。

平成21年度の試験の合格率は、9.02%
です。


そんな試験に法律なんか全然かじったこともない男が、この勉強法で受かったわけです。
しかも、わずか4ヶ月の勉強で。


そうなると、「この勉強法が、いかに凄いものか」、もっと試してみたくなりますよね。

そんな時知ったのが、もっと難しい社労士の試験だったわけです。

「よし、これだ」

勉強を始めました。


6ヵ月後、私は社労士の試験に受かっていました。


つまり、資格試験にまったく無縁だったにもかかわらず合計10ヶ月の間に、
行政書士と社労士の試験にダブル合格
したわけです。


自分で言うのもなんですが、凄いと思いませんか?


もちろん、凄いのは私ではなく、私の勉強法なんですけど…。

行政書士の試験と社労士の試験は、もちろん違います。


私の勉強法も、さらに磨きがかかりました。

今回ご案内するのは、「さらに精度を増した」
そして「社労士試験合格に特化」した勉強法なのです。


ついでに言いますと、この勉強法のおかげで社労士に合格した後、
宅地建物取引主任者の試験にも一発合格しています。

 

社労士勉強法「社労士超高速勉強術」のおかげで、わずか1年の間にこんなことになってしまいました。□平成14年1月「行政書士試験」1発合格□平成14年11月「社会保険労務士」1発合格□平成14年12月「宅地建物取引主任者」1発合格1年間で、トリプル合格を果たしました。

この勉強法って… やっぱり凄いと思いませんか?

 

社労士勉強法「社労士超高速勉強術」の著者、矢野準也は、不動産兼行政書士事務所を経営している傍ら、全国の「宅建」「行政書士」「社労使」の受験生を対象に電話やメール等の個別コンサルティングを行っています。
社労士勉強法「社労士超高速勉強術」・著者:矢野 準也

 

社労士勉強法「社労士超高速勉強術」の著者はなぜ、サイトを立ち上げたのでしょうか?

私は社労士や行政書士の試験に合格し、
それらの仕事をするだけで充分食っていける状況になりました。


しかし、私は以下のような気持ちからサイトを立ち上げることにしました。


社労士に限らず、資格試験に合格経験の無い方にとって、
まず「こんなに広い範囲、本当に頭に入るのだろうか?」と心配になると思います。
また、「どんなふうに勉強して行っていいのか」全くわからないと思います。


そこで、一般的には高額な対価を払って、「資格予備校」又は「通信講座」を利用して、
そのスケジュールをこなしていこうと考えます。


しかし「資格予備校」や「通信講座」に申し込み後、
社労士の場合、実に約7割の方がすぐに勉強を断念するということです。


なぜでしょう?

その1つは安心してしまうのです。


申し込みをしたら合格したような気分になって肝心の勉強は予備校任せ
という
方が多いのです。


もう1つは全く勉強についていけない方です。
要は落ちこぼれです。


スケジュールについていけずに落ちこぼれになってしまうのです。

その他は個人的事情により受験自体を諦めた方です。

この場合は論外として、このような感じで1度挫折(失敗)して数年後何かのきっかけで
再チャレンジ、また同じことを繰り返し、結局「挫折」。


非常に悲しいことです。


私はそんな方を1人でも、合格させてあげたい
合格の喜びを知り、人生の転機に・・・チェンジしていただきたい。


私は皆さんにこのようなロス(お金、時間)をしてもらいたくないと、
考えこのサイトを立ち上げました。

社労士勉強法「社労士超高速勉強術」で無駄なお金を使わずに済みます。無駄な時間を使わずに済みます。私の勉強法が全てを解決します。

社労士勉強法「社労士超高速勉強術」により、あなたはこうなります。
① 自然に机に向かうようになる
社労士勉強法の決定版「社労士超高速勉強術」こうなるその1
 

大多数の人は勉強が嫌いですね。
わかっています!
でも、今日やるべきことがきちんとあれば、どうでしょう?
今日は何をしようかなんて考えなくて済むのです。

もう1つ。
熱中して勉強できれば、どうでしょう?
きっと時間を忘れて、勉強すると思いませんか?

それが私の勉強法です。

 

② 己の弱点を知り、その弱点を克服できる
社労士勉強法の決定版「社労士超高速勉強術」こうなるその2
 

なぜ試験に落ちるのでしょうか?
「そんなの勉強していないからだろ」

では、勉強した人は落ちませんか?
「ん~……」

困りますよね。

私はこう考えます。
落ちる人は皆さん、自分の弱点を知らないのです。

自分では知っている、或いは、覚えていると思っている箇所が
自信を持って言えるところが、合格者に比べ少ないのです。
言い換えると、あやふやに知っている、或いは覚えている箇所が
合格者に比べ劣っているということになります。

普通に考えたら、試験前に自分のあやふやな箇所を知っていれば、
その箇所を集中的に勉強するはずです。
つまり落ちる人は、実は自分の弱点を知らないのです。

弱点を知ることができれば、
そこを集中的に勉強すればいいじゃないですか?
そう思いませんか?

「己の弱点を知り克服していく」

それが私の勉強法です。

 

③ 社労士に合格する可能性が、ぐ~んと高くなるでしょう
社労士勉強法の決定版「社労士超高速勉強術」こうなるその3
 

社労士超高速勉強術さえ知ってしまえば・・・・、
あなたも私と同じように合格できる可能性が高くなります。

「本当に、ほんとうか?」
「はい!」

なぜなら私が自分自身で検証して、結果を出しているからです。

こんな、こんな私ですら合格できたのですよ。
もっと優秀なあなたでしたらもっとラクに合格できると思います。

それが私の勉強法です。

この勉強法を身につけたあなたは、今年の11月には、
合格証を手にし、喜びと、達成感の美酒に酔い、
今後の輝かしい人生が待っているでしょう。
あなたの人生は、社労士合格で大きく変わるでしょう。

私が、断言します!

もう1度合格証書を見てください。
1年足らずで合格証書3枚!です。

これを次は、あなたが勝ち取るのです!
穴が開くほど見てください。
軽いただの紙切れでは、ありません。

社労士勉強法の決定版「社労士超高速勉強術」 ■■■1年足らずで行政書士・社労士・宅建の資格に合格した筆者の勉強法を公開!!

 

社労士勉強法の決定版「社労士超高速勉強術」で、次は、あなたが勝ち取るのです!これはただの紙切れでは、ありません。

 

社労士勉強法の決定版「社労士超高速勉強術」のメリット
  社労士勉強法の決定版「社労士超高速勉強術」 超高速で、社労士試験に合格できる。 超高速で、社労士試験に合格できる。
     
  社労士勉強法の決定版「社労士超高速勉強術」 合格のために、最善の勉強法がわかる。 合格のために、最善の勉強法がわかる。
     
  社労士勉強法の決定版「社労士超高速勉強術」 不合格の歴史に終止符が打たれる。 不合格の歴史に終止符が打たれる。
     
  社労士勉強法の決定版「社労士超高速勉強術」 短時間の勉強でも合格できる。 短時間の勉強でも合格できる。
     
  社労士勉強法の決定版「社労士超高速勉強術」 暗記が苦手な方でも、大丈夫。 暗記が苦手な方でも、大丈夫。
     
  社労士勉強法の決定版「社労士超高速勉強術」 集中力がない方も、勉強したくて仕方がなくなる。 集中力がない方も、勉強したくて仕方がなくなる。
     
  社労士勉強法の決定版「社労士超高速勉強術」 モチベーションが最高潮に高まる。 モチベーションが最高潮に高まる。
     
  社労士勉強法の決定版「社労士超高速勉強術」 勉強嫌いの方でもOK。 勉強嫌いの方でもOK。
     
  社労士勉強法の決定版「社労士超高速勉強術」 最も効率のいい勉強法で、試験にトライできる。 最も効率のいい勉強法で、試験にトライできる。
社労士勉強法の決定版「社労士超高速勉強術」 ■■■1年足らずで行政書士・社労士・宅建の資格に合格した筆者の勉強法を公開!!

 

社労士勉強法の決定版「社労士超高速勉強術」の凄いメリットの数々。でも、あなたにやってもらうことは?

□マニュアルを読む。
□たった3つのことを実践する。
□本試験を受ける。


これだけです!
難しいこと、実践不可能なことは、一切ございません。


合格の可能性が、グ~ンと高くなります。

私もできましたから、あなたもできる可能性が高いでしょう。

 

社労士勉強法「社労士超高速勉強術」はどのようなことが書いていのか?※気になる社労士超高速勉強術の一部を紹介します。
   
  社労士、短期合格のための留意点・注意点
  社労士に限らず、勉強法マニュアルを実践していただくため私のこれまでの経験を基に、留意点・注意する点を主に書いています。
人間何かを成すためには、「やる気」「モチベーション」が極めて重要な意味を持ちます。
また、「やろう!」と心に決めても、なかなか実際に行動に移せない場合もあります。「なぜか?」そのことに、きちんと言及しています。
社労士勉強法の決定版「社労士超高速勉強術」をはじめよう!
   
  社労士試験とは?短期合格のポイント
 

物事に打ち勝つには、まず相手を知らなければなりません。
社労士試験は、他の資格試験と違ったある一面を持っているのです。
そのことを知っているかどうかで、合格への労力や期間がぜんぜん違ったものになってしまいます。
また、短期合格を実現させる重要なポイントもここで述べています。
社労士試験を知ること、短期合格のポイントを学んでいただきます。

社労士勉強法の決定版「社労士超高速勉強術」で一発合格!
   
  私が使った強力なテキスト
  私が独学で使用した優良テキスト等をご紹介させていただいております。
また、これまでの社労士超高速勉強術での実践者様(合格者様)から最も多くの推薦を頂いたテキスト等も合わせてご紹介しています。
あれこれテキストに手を出して、結局何も身につかなかった人って、結構おられます。
また、短期合格を目指すのであれば信頼できるテキストを早期に手にすることはきわめて重要な意味を持ちます。
「何を信じたらいいかわからない」あるいは「今使っているテキストが一番効果的なのか?」そういったあなたの悩みや迷いを一気に解消します。
社労士勉強法の決定版「社労士超高速勉強術」
   
  過去問の効果的な利用法
  過去問に関しては、いろんなことが言われています。
私の過去問に関する考え方、利用方法をすべてお話します。
これだけでも合格期間をぐっと短くすることができる秘策中の秘策です。
過去問の効果的な利用で、短期合格が可能になるということを、あなたもご理解いただけるはずです。
社労士勉強法の決定版「社労士超高速勉強術」で独学を始めるあなたへ
   
  社労士試験対策に用意する武器
  社労士の勉強をぐっとスムーズに進めていただくため、効果的な武器をご用意いただきます。
「えっ!?ほかにもお金がいるの?」
すべてあわせても、数百円程度ですからご心配なく。
社労士勉強法の決定版「社労士超高速勉強術」はここがスゴイ!
   
  6ヶ月で合格した私の勉強スケジュール
  私の社労士試験対策のスケジュールを公開しています。
ここまでお読みになったあなたなら、この部分が最も興味あるのではないですか?私が何の勉強からはじめ、どういった順序で進めていったか、すべて明らかにしています。また勉強時間を明らかにしておりますので、これをもとに、勉強スケジュールを組んでいただけたらと考えています。
私はサラリーマンをしながら受験し、合格しました。
私のような状況で社労士を目指している方には、ためになると自負しています。
社労士勉強法の決定版「社労士超高速勉強術」はあなたの力になります。
   
  勉強を長く続ける、たった1つの方法
  私は、何度も言いますが勉強が嫌いでした。というか、机に長時間向かっていることが苦痛以外の何物でもありませんでした。
しかし、この「たった1つの方法」を手にしたことで、気がつくと「もうこんな時間か」と思えるほど勉強に没頭できるようになりました。こんな私でも、勉強に集中できた方法、余すことなくお伝えします。
社労士勉強法の決定版「社労士超高速勉強術」で社労士試験合格
   
  最も重要な基本学習
  ここが社労士超高速勉強術の肝となる部分であり、全てでもあります。
この章だけでも、読んだ方のほとんどが「目からうろこ」と納得していただけることでしょう。結局、社労士試験短期合格のために必要なことは、○○と○○と○○なのです。
このことを知らなくても、社労士の試験に合格できるかもしれません。
ただ、間違いなく合格までの期間は長くなるでしょう。
ここは特に重要なところですので、Q&Aでわかりやすく構成しています。
社労士勉強法の決定版「社労士超高速勉強術」
   
  各教科の学習のポイント
  社労士受験科目、全10教科についてポイントを記載しています。
受験科目は、それぞれ難易度も違い、また当然のことながら勉強の仕方も違います。
たとえば、「労働安全法」は多くの社労士受験生が苦手とする科目です。では、どういった姿勢でこの科目に臨めばいいか、そういったことを詳しく説明しております。
社労士勉強法の決定版「社労士超高速勉強術」は独学で合格できます。
   
  単なる模擬試験で終わらせないノウハウ
  模擬試験は、単に「何点だった」といって喜んだり落ち込んだりするものではありません。
模擬試験を効果的に使えば、ものすごく有効なものになります。
模擬試験の対応の仕方、その結果を踏まえ、起こすべき行動、間違った問題の分析の仕方など細部にわたって説明しております。
社労士勉強法の決定版「社労士超高速勉強術」を実践しよう。
   
  直前期から試験当日の行動
  ここでは直前期の勉強のポイントと本試験での集中方法を具体的に記載しています。さらに、択一式の解答テクニックについて記載させていただいています。また試験当日はどうしても緊張してしまい、集中力が散漫になりますので、ここでも私が行なった、集中力を高めるある方法をご紹介しています。
社労士勉強法の決定版「社労士超高速勉強術」はここがすごい。
   
  試験本番の必殺技
  なんといっても一番重要なのは、試験本番の時間です。いくら一生懸命勉強しても、試験本番で効果的でない行動をとっては何にもなりません。
ご存知のように、社労士の試験は選択式です。
選択肢攻略の、重要なポイントを具体的に提示しています。
たとえば、わからない問題、答えに迷う問題に出会ったときの対応の仕方や上手な時間配分のとり方など、実際に戦いの場でどう立ち回ればいいか、こと細かく記載しています。
社労士勉強法の決定版「社労士超高速勉強術」
社労士勉強法の決定版「社労士超高速勉強術」 ■■■1年足らずで行政書士・社労士・宅建の資格に合格した筆者の勉強法を公開!!

社労士勉強法「社労士超高速勉強術」の価格は?

私は、市販書籍とE-BOOKの最大の違いは、サポートにあると考えています。
市販本の著者にメールや電話で、疑問点を質問なんてまず出来ないですね。


わたしはここに、最大限の力を注いでいます

ですので、ご購入者があまりにも増えてしまうと、
サービスの質が低下するおそれがあります。


私としましては、「教材を売りっぱなし」には絶対にしたくはありませんので、
ご購入者には「最高のサポート」を絶対の信条としています。


サポートの高い質を維持し、
受験生の皆様に満足していただけるものにすることができないと私が判断した場合、
即販売を終了いたします。


市販では絶対に入手できないこのノウハウをご希望の方にだけにご提供します。

通常価格は、25,000円とさせていただきます。


しかしながら、「矢野、お前の勉強法を一刻も早く手にしたい」という、
著者冥利に尽きることをいっていただける方には、
感謝の気持ちとして以下の措置を取らせていただきます。


通常価格25,000円のところ、
⇒100名様には先着価格14,800円でお譲りします!
⇒お年玉価格です!先着100様だけ12,000円にします!!

1年足らずで行政書士・社労士・宅建の試験に合格した著者の勉強法を公開!!社労士超高速勉強術
著者:矢野 準也 商品形式:A4版・全66頁


冊子版・ダウンロード版のどちらかご選択ください。

■ダウンロー ド版についての注意
PDF版のダウンロード方法は決済完了後に
ご入力いただいたメールアドレスに送信されます。

■冊子版についての注意
冊子版につきましては決済完了後、5営業日以内に配送いたします。
※代金引換の場合はお申し込み後、発送いたします。
冊子版は製本・事務手数料2,400円が別途必要になりますので、ご了承ください。

社労士勉強法「社労士超高速勉強術」お申込みはこちらから!
社労士勉強法「社労士超高速勉強術」 お電話でご注文

社労士勉強法「社労士超高速勉強術」は各種お支払い方法に対応しています。

 

社労士勉強法「社労士超高速勉強術」 ■■■1年足らずで行政書士・社労士・宅建の資格に合格した筆者の勉強法を公開!!

 

これで終わりではありませんよ。
今、お申込みの方にだけ、下記のスペシャル特典をおつけしています。

 

社労士勉強法「社労士超高速勉強術」の著者:矢野準也は、本気であなたをサポートします。その証し、無料で4大特典をサポート!

 

社労士勉強法「社労士超高速勉強術」特典1 無期限メールサポート
無期限メールサポート 独学で勉強というものは、非常に孤独です。
「これでいいのだろうか?」不安が頭を過ぎるものです。
そんな時、私にメールをください、一切の不安を取り除きます。
※回数は、無制限です。
 特典の提供方法は、教材に記載しております。

社労士勉強法「社労士超高速勉強術」 特典1
 

 


社労士勉強法「社労士超高速勉強術」特典2 「宅建超高速勉強術」を無料配布
「宅建超高速勉強術」を無料配布 「社労士超高速勉強術」の購入者様で、 宅建の受験も考えられている方も少なくないと思います。
そこで、メールでご請求して頂くと「宅建超高速勉強術」を無料で送ります。
宅建超高速勉強術の詳細はこちら
※ダウンロード版のみの配布になります。
 特典の提供方法は、教材に記載しております。

社労士勉強法「社労士超高速勉強術」特典2

 


社労士勉強法「社労士超高速勉強術」特典3 購入者BBS参加券進呈
購入者BBS参加券進呈 受験勉強を一人でやりぬくのはつらいです。
そんな時、掲示板を見て勇気をもらってください。
質問などあれば書き込みしてください。
情報を共有しよう!

※特典の提供方法は、教材に記載しております。
社労士勉強法「社労士超高速勉強術」特典3

 


社労士勉強法「社労士超高速勉強術」特典4 合格お祝い金の進呈
合格お祝い金の進呈

あなたが私の勉強法を実践し、見事合格したときは、
当HP掲載を条件にお祝い金 として6,000円を
進呈致します。 具体的には、お名前、購入日、
合格証書等をこちらにご記入、添付していただき
お送りください。
確認次第1週間以内に、
ご指定の口座にお振込みいたします。
※当HP掲載を了承していただける方に限ります。
 

社労士勉強法「社労士超高速勉強術」特典4

 

社労士勉強法「社労士超高速勉強術」のよくある質問

Q.01 本当にこの方法で合格できますか?
A.01 社労士勉強法「社労士超高速勉強術」Q&A1こんな凡人の私でさえ初受験で一発合格を果たしたのです。
もっと優秀なあなたならもっと楽に合格できると思います。

但し、何度も言っていますが、
勉強しないと合格はありえません。

正しい勉強法さえ身に付ければ、「宅建」「行政書士」「社労士」レベルの資格は取れます。
その証拠に私が現実に合格しています。

Q.02 12,000円の価値はありますか?
A.02 社労士勉強法「社労士超高速勉強術」Q&A2社労士超高速勉強術は、勉強法の提供だけではありません。
メール相談、状況に応じて電話相談等々合格後の実務相談、他の資格へのアドバイス等々、全て含んで提供させて頂いていますので、学校等に通うことを考えれば妥当だと考えています。

Q.03 問題集などは、ついているのですか?
A.03

社労士勉強法「社労士超高速勉強術」Q&A3問題集などは、付いておりません。
社労士超高速勉強術は、『社労士試験』に合格するための勉強方法を書いているものです。

但し、私が使用した問題集等は、ご紹介させていただいて
います。


Q.04 購入後、他にもお金は必要ですか?
A.04 社労士勉強法「社労士超高速勉強術」Q&A4マニュアル以外で別途費用が発生することは一切ありません。
マニュアル購入後、高額な教材等ご案内し、売り付けることも
一切ありませんのでご安心ください。

Q.05 試験まで1年あります。この勉強法の期間は6ヶ月という期間のスケジュールのようですが、購入はまだ早すぎますか?
A.05 社労士勉強法「社労士超高速勉強術」Q&A5勉強期間は違っても、やる事は同じです。
本書に書かれている内容を6ヶ月で終わらせてください。
この6ヶ月の期間で、ある物を作成をして頂きます。
その後、余った期間については、そのある物を繰り返しやって
頂き、弱点を潰していってください。
さらには、問題集、模擬等々に当ててください。
そしてあなたの弱点をどんどん潰していってください。
また、期間が1年もある場合、怖いのが、「まだ時間があるから
明日やろう」の繰り返しで、結局何も出来ずに本試験を迎える
パターンです。
これを避ける意味でも、6ヶ月で勉強を一通り終えるという目標を持って頂きたいのです。
本書に書かれている勉強内容を一通り終えて頂くと、せっかくここまで勉強したから、もったいないという気持ちと、〇〇という財産が残り、ほぼ、もう止めたという気持ちは起こりません。
とにかく期間があろうがなかろうが、1日でも早く本書に書かれている勉強内容を一通り終えて頂くことを目標にやっていただきたいのです。
そして自分の弱点を潰す期間が多ければ、より合格に近づく事は言うまでもありません。

Q.06 合格保証制度はないの?
A.06 社労士勉強法「社労士超高速勉強術」Q&A6合格保証を付けるとなると、どうしてもマニュアル代金が高額になってしまいます。
社労士超高速勉強術では、一人でも多くの方に見て頂きたく、価格を抑えております。
その代わり、社労士超高速勉強術には、合格保証をお付けしていません。


社労士勉強法「社労士超高速勉強術」お申込みはこちらから!

社労士勉強法「社労士超高速勉強術」 お電話でご注文

  社労士勉強法「社労士超高速勉強術」追伸  
 


ここまでお読みいただき、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。


思えば高校時代、
将来を真面目に考える姿勢が欠如していたように思います。


卒業し、成り行きで就職しましたが、
その仕事を一生続けられるかどうかということも考えていませんでした。


私が自らの人生と真面目に対峙したのは、
3人目の子供が生まれた頃でしょうか。


「なんとかしなくては」
そんな気持ちを初めて強く持ったような気がします。



私はラッキーでした。


なぜなら、ものすごい勉強法を構築することができたからです。

これにより、


社労士勉強法「社労士超高速勉強術」の著者は、平成14年1月「行政書士試験」1発合格 平成14年11月「社会保険労務士」1発合格 平成14年12月「宅地建物取引主任者」1発合格


私の人生は、一変しました。


こんな資格、私にとっては雲の上の存在、
というよりその存在すらよくは知りませんでした。


今、あらゆる不安が吹き飛んでしまいました。

これだけの資格を持っていれば、食うに困ることはないですから。


さて――。


私が考えた勉強法は私でないと正確にお伝えすることは、
不可能だと思っています。


その為、サポートには、かなり力を入れて、
あなたと二人三脚で合格を目指したいと、考えています。


「社労士合格後」も実務について、
私からアドバイスできることは、やって行きたいと思っています。

また、「行政書士」「宅建」に挑戦したいと考えている方には、
無期限でアドバイスをしていこうと考えています。

このため、私も人間ですのであまり多くの方に、
サポートができるとは思っていません。


私の判断で、これ以上無理だと思った時点で、
販売は中止いたしますので、ご了承ください。


社労士勉強法「社労士超高速勉強術」著者より。受験に負けるな!必ず合格できる!合格であなたの人生は変わる!心より健闘を祈ります。

 
  社労士勉強法「社労士超高速勉強術」著者・矢野準也  
社労士勉強法「社労士超高速勉強術」お申込みはこちらから!

社労士勉強法「社労士超高速勉強術」 お電話でご注文

社労士勉強法「社労士超高速勉強術」 特商 特定商取引法に基づく表記 社労士勉強法「社労士超高速勉強術」 pp プライバシーポリシー 社労士勉強法「社労士超高速勉強術」 お問い合わせ お問い合わせ
Copyright (C) 2010 社労士超高速勉強術. All Rights Reserved.
FXの仕組み